毎日飲みに行けるわけではないから、少しよそ行きの格好で出かけるディナーはその時しか食べられない味を楽しみたいですよね。

小松駅から徒歩4分の洋風居酒屋1945では、通常の冊子のメニューのほかに毎日変わる「おすすめメニュー」があります。

地元のお魚屋さんや八百屋さんから「今はコレがいちばん美味しいよ!」と太鼓判を押された食材たちが、毎日店に届きます。そしてその食材がいちばん美味しくなるように、料理人たちがメニューを考えご用意しています。たとえば昨日、アヒージョはウニと白子を提供いたしましたが、数週間後にはもう無くなっているかもしれません。

今日しか無いかもしれない、次は食べられないかもしれない。

そんな小さなスリルが旬の食材をより美味しくしているような気がします。

「おすすめメニューも種類がたくさんあって、どれを選んだら良いかわからない!」

というお客様は、是非ひとことスタッフにご相談ください。

お客様のお腹の空き具合や召し上がっているお酒などを伺って、最高におすすめのお料理をご提案いたします!!

 

旬の食材を、ぜひ当店でお楽しみください♪

このコラムでもどんどんご紹介して行きますのでぜひチェックしてくださいね!

 

洋風居酒屋ブラッスリー『1945』

〒923-0921 石川県小松市土居原町363-8

電話番号 0761-24-1945

メール info@delicious1945.jp

営業時間 18:00~26:00(LO.25:00) 定休日 月曜 火曜