【旬の食材をふんだんに使ったコース料理で大満足!】
お友達同士の集まりやママ会、会社の歓送迎会などでコース料理にしたいな〜とお考えのみなさま、居酒屋のコース料理だと揚げ物中心でちょっと重たい…なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
せっかくなら健康のことも考えて野菜や魚、お肉までバランスよく食べたいですよね。
そんな方にオススメなのが1945のコース料理!
丁寧に盛られた前菜やカルパッチョは思わずSNSにアップしたくなる美しさです。
迫力満点のお魚やお肉料理にリゾットまでついて、価格は120分の飲み放題付き4500円と、大変おトクなコースからご用意しております。
地元の野菜やお魚、お肉を使ったボリュームたっぷりのコース料理が好評です!
仕入れによってお魚やお野菜が変更になるので、その日いちばん美味しいメニューをご堪能いただけます♪
 

【豊富な飲み放題メニューで楽しいご宴会を】

1945のパーティーコースはビールやワイン、カクテルなど60種類以上が飲み放題!
ノンアルコールカクテルもご用意しておりますので、お酒が飲めない方でもお楽しみいただけます。
そのほか、ビールや焼酎や日本酒の銘柄でどーーしても飲みたい!というものがあればご相談ください。できる限り対応いたします!
 
【楽しいご宴会をサポートします!】
当店ではメッセージプレートも承っております。
お誕生日や歓送迎会など主役のいらっしゃるご宴会で、デザートプレートにメッセージをお書きすることも可能です。
嬉しいサプライズで主役の方をびっくりさせてみませんか!?
そのほかマイクやプロジェクターの貸し出しもおこなっております。
是非お気軽にご相談ください♪

 

 

洋風居酒屋ブラッスリー『1945』

〒923-0921 石川県小松市土居原町363-8

電話番号 0761-24-1945

メール info@delicious1945.jp

営業時間 18:00~26:00(LO.25:00) 定休日 火曜(祝日の場合は翌日)