『料理に合う美味しいワインをご用意しております!』

小松駅前にもワインを飲めるお店が非常に増えてきました。1945でもワインを飲まれる方が非常に多いです!
ボトルをみんなでシェアしてるとオシャレですよね!

本日はその中からスタッフオススメのワインをご紹介したいと思います。 

ディナーのスタート、乾杯に是非オススメしたいのがスパークリングです!季節的にももってこいですね。

・ラベントス・ブラン・ド・ブラン(スペイン)
レモンやリンゴ、花の香りがあります。ソフトで気品があり、とってもフルーティです。

次は白ワインをご紹介!


・ラブレロワ・ルネ・マニュエル・セレクション・シャブリ(フランス)
非常に繊細でフレッシュ&フルーティな味わいです。1945では人気の「シャブリ」
をお手頃価格でお飲みいただけます!

最後に赤ワインです!


・シックス・エイト・ナイン・ナパヴァレー(アメリカ)
エチケット(ラベル)がオシャレでかっこいいですよね!
果実味と酸のバランスが良く細やかなタンニンも加わり、非常に飲み心地の良い味わいです。
注目のアメリカナパヴァレーのワインです。フルボディ。
 

『ワインに合うおつまみもご紹介!』

白ワインやスパークリングには「ハーブと塩レモンの蒸し鶏」なんていかがでしょうか。当店でも人気の前菜です。

その他ワインに合う、小粋なおつまみやお肉などのしっかりしたメニューもありますので、色々とお試ししていただきたいです。是非スタッフにもご相談くださいね!
 

洋風居酒屋 ブラッスリー『1945』

〒923-0921 石川県小松市土居原町386-3

電話番号/0761-24-1945

メール/info@delicious1945.jp

営業時間/18:00-26:00(LO.25:00)

定休日/火曜(祝日の場合は翌日)